チャンカワイの新妻が美人すぎるとネット上で話題に 「俺も自信出てきた」「応援を返せ」


「惚れてまうやろー!」の決め台詞が印象的なお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(34)が、先頃放送されたテレビ番組の中で、今年1月末に結婚したばかりの新妻を紹介し、思わぬ反響を呼んでいる。



これは3月1日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』でのひとコマで、同番組に出演したチャンカワイは、新妻・めぐみさんに対して婚約指輪を渡す姿を視聴者に公開。しかし、その際に登場しためぐみさんが、あまりに美人であったため、これを見た男性視聴者からはどよめきの声が。すぐさまネット上でも「うわあ可愛いwwwwwww」「は?美人じゃねえかよおおおおお」「はぁ、美人じゃん?ふざけんな、俺の応援を返せ!」「くっそ美人」「超可愛い ほれてまうやろー」「かわいすぎだろしね!」「イケメンじゃなくても結婚できるんだな ちょっと自信出てきた」「なんかムカついてきたw」と、嫉妬に怒り狂う声やら、自分も勇気が持てたという声まで、実に様々なリアクションが巻き起こった。

一般報道によると、めぐみさんとは、以前放送された『ハピネスツアー ウッチャンのスクール革命』(日本テレビ系)での「婚活バスツアー」をきっかけに交際がスタートし、昨秋からの約4ヶ月に渡る交際期間を経て、スピード入籍を果たしたという。しかも日頃は薬品関連会社で副社長を務めるという「デキる女」でもあることから、今後は現在ブレイク中のチャンカワイのみならず、夫婦での注目も集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
・http://ameblo.jp/chan--kawai/entry-11996063009.html
続きを読む