乃木坂46・生田絵梨花が遂に755を開始して話題に 「温存してた」「遅れてきた大物」


今年に入ってからというもの、人気ファッション雑誌の専属契約や、CMイメージキャラへの相次ぐ起用など、さらなる躍進を続けている乃木坂46の各メンバーたち。そうした同グループの話題が相次ぐ中、かねてより「乃木坂の至宝」としてその一挙一動に注目が集まる生田絵梨花が、ついにトークアプリ・755に参戦し、大きな注目を集めている。

http://7gogo.jp/lp/qVRNAvlchjLWkVIvojdMdG==/3


現在、熱心なそのやりとりで話題となっているAKB48の島崎遥香を筆頭に、乃木坂はもとより、AKBGの主要メンバーの多くが参加しているとあって、これまでも数多くの話題となっていた彼女たちの755のトーク。しかし、生田に関してはなぜか未参戦であったため、これまでその存在は、ファンの間で「温存している」という見方が出ていた。そのため、2月28日の夜に彼女が「こんばんは 突然ですが 生田絵梨花です 始めてみました。」という投稿と共に登場すると、ネット上のファンはたちまち騒然。「まじか」「遅れてやってきた大物感」「いくちゃん一番755やりそうになかったのに意外だな」「公式マークついてるから本物だよ」「乃木坂に755のCM回ってきたんじゃないのかな」「これはCMある で」といった驚きの声と、CMに対する期待の声が相次いだ。

今回の初参戦に際し、「初なのでうまく使いこなせるかわかりませんが、応援してください<(_ _*)> 」と、どこか心細げな気配も漂うコメントを投稿した彼女。以前、話題となった総合プロデューサー・秋元康氏によるフォローリスト「黄金の24神」にも、新たに加わる可能性が大だけに、その発言と動向に注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://7gogo.jp/lp/qVRNAvlchjLWkVIvojdMdG==/3​
続きを読む