TBS宇垣美里アナが可愛すぎると男性視聴者から熱視線 「お嬢様系+巨乳」「癒される」


つい先日もNHKのニュース番組に出演する気象予報士・寺川奈津美が話題になっていることをご紹介したように、最近ではニュースや情報番組に出演しているキャスターなどへの注目が集まっているが、そうしたブームの中、現在、TBSでニュース番組などに出演する宇垣美里(23)が、思わぬ形で注目を集めている。



昨春から活動をはじめ、研修明けの昨年7月頃から徐々に視聴者の前にもその姿を現すようになった彼女は、現在、『はやチャン!』と『Nスタニュースワイド』を担当する「朝と夕方の顔」。そんな彼女の笑顔に癒されているという男性も少なくないと思うが、アナドルファンの間では、かねてより茶道や乗馬をこよなく愛するお嬢様系の女子アナとして注目を集め、最近では、ニュース番組などへの出演の際に、強調された胸のラインに視線が集中。
彼女の出演シーンを見た男性視聴者からは「油断してたわw」「なにげに巨乳なんだな!」「お嬢様系+巨乳とか恵まれすぎやろ」「それにしてもかわいい」「癒されるわ」といった声が巻き起こっている。

80~90年代に巻き起こった、いわゆる「女子アナブーム」ではないにせよ、その後も、その時代ごとにアイドル的な人気を誇る存在が出現し、話題となることもしばしばの女子アナウンサーの世界。入社2年目を向かえ、名実ともに伸び盛りの彼女に、現在、多くのアナドルファンからの視線が注がれている。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ugaki.html
続きを読む