755参戦の謎の人物「穴子天丼」がネット上で話題に、その正体は?


最近ではAKBGの人気メンバーが相次いで参戦し、注目を集めているトークアプリ・755。先日も、乃木坂46の生田絵梨花がおもむろに参戦し、「遅れてやってきた大物」と話題になったばかりだが、そうした興奮が覚めやらぬ中、今度は「謎の大物」が新たに参戦し、ちょっとした騒動へと発展していた。


これは3月1日付で755に初登場した「穴子天丼」なる人物で、 当初はその正体を明かさなかったことから、「誰なんだよ」「元メンバー?」「今野じゃね」と、今野氏を含む運営側の人物や、元メンバーなどではないか?と、実に様々な憶測を呼んだが、その後、この人物が自ら正体を告白。乃木坂46の桜井玲香であることが判明すると、今度は「なんで穴子天丼にしたんだろう」「意味がわからん」と、当初名乗っていたこの名前に対する疑問の声が。

その後、こうした疑問の声に対し、「特に意味はなくて; 755登録する時に、たまたまTVで穴子天丼特集してて、隣でそれを観ていたまいまいと真夏が「玲香、穴子天丼で登録しなよ!」って言うから。軽いノリで決定しました。なんかすいませんm(_ _)m」と、まさかの理由をためらいがちに告白した彼女に、「やっぱり特に意味はなかったのか・・・
きゃぷてん」「ポンコツすぎるwwwww」「てか穴子天丼byってなんだよw」「キャプテンらしいわw」「いいなこういうのw」と、ファンからは様々なリアクションが。かねてよりその個性的な言動に絶えず注目が集まる彼女だけに、今後もその発言には注目が集まりそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
桜井玲香 755
http://7gogo.jp/lp/967Kcw7O3WLWkVIvojdMdG==
続きを読む