テレ東・狩野恵里アナの新ヘアスタイルに「かわいい!」「女子アナっぽい」と賞賛の声


最近は空前の女性アナウンサーブームということもあって、各局の人気アナウンサーに注目が注がれているが、その中でもとりわけアイドルアナウンサーが急増していると話題のテレビ東京で、現在人気急上昇中の狩野恵里アナが、先頃、自身が担当する番組で、20cmもバッサリと切った新しいヘアスタイルを公開し、さらなる注目を集めている。


これは3月1日夜に放送された人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)で明らかとなったもので、彼女はこの日、開口一番「切りました!」と告げると、20cmも切ったという新ヘアスタイルを初披露。共演のさま~ず・大竹からは「気付かなかったよ」と突っ込まれたものの、これを見たネット上の狩野ファンからは賞賛の声が。「お?なんか女子アナっぽくなったな!w」「髪切っても可愛いな」「言ってること意味不明だけど狩野ちゃんかわいい!」と、その評判はなかなかの様子だ。


これまでも、体を張った文字通り「体当たり」のレポートや、その独特な色香などからしばしば話題となっている狩野アナ。最近、アナドル王国と化しつつある同局においても、とりわけ注目を集める存在であるだけに、今後も彼女の動向には多くの視線が注がれそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
狩野恵里 Twitter
https://twitter.com/kano_eri/
続きを読む