【レリゴー】映画『アナと雪の女王』がホラーだったら?ヤバすぎる動画が話題に



世界を席巻したディズニーの大ヒットアニメーション映画『アナと雪の女王』をフィーチャーした血だらけパロディ動画が登場、ネット上で「ヤバすぎるwww」と話題だ。

【動画】http://youtu.be/dooAjI6yOhg


この動画、『アナと雪の女王』がジョン・カーペンターの1982年の名作『遊星からの物体X』と出会ったら...という設定で作られたもので、『遊星からの物体X』で誰がエイリアンかを調べるための血液検査のシーンを『アナ雪』キャストで再現している。

クレイアニメとはいえ、血がぶわーっと噴き出したり、頭が割れたりといったシーン満載でしっかりグロい。でももちろん実写版に比べれば、クレイな分、可愛さも相まっており、私ホラーダメなんです!という人も、余裕をもって観ることができるのではないだろうか。

製作したリー・ハードキャッスルは、これまでも半端なくグロいクレイアニメを数々制作してきたこの道の達人。ちなみに元ネタとなった『遊星からの物体X』の血液検査シーンはこちらだ。グロ系が苦手な方は閲覧注意でお願いしたい。

【動画】http://youtu.be/hqVbOSEsJNo
続きを読む