AKB48高橋朱里のファンへの恋愛相談の回答がネット上で話題に「いい子すぎる」「素敵!」


AKB48の高橋朱里が、トークアプリ755上で、「彼女らしい」回答をファンに行い、注目を集めている。


これは3月1日に、高橋が755上でファンから寄せられた「叶わない恋を夢見ることは時間の無駄ですかね?」という相談に対して語ったもので、彼女は「そもそも夢じゃないと思うよ 恋でもなんでも 思い描いてるものがあるなら、きっといつかそうなるからか、それ以上になるからだと思います」と語りはじめると、ファンに対して語りかけるように励ます長文コメントで回答。「今日雨だったね。明日は晴れるといいね。君の心も」と、彼女ならではの素敵な言いまわしで回答を締めくくった。

そのため、これを見たファンからは「ほんまええ子や...」「ぐう聖」「わいもこういうこと言うてくれる友達がおったらな...」「755はじめたばかりなのに最初からこんな飛ばして大丈夫かいな」「なんか性格が出るよね」「優しい子や」「最後のひとこともさらっと書けちゃうのがすごいよな」と、その文章からにじみでる彼女の人柄について賞賛する声が相次いだ。

AKBのメンバーの中では、比較的755への参戦が遅かった彼女だが、最近では子供の頃に描いた絵を投稿したり、かわいらしいオフショットを公開したりと、急速にそのファンも増えつつある様子。これからも彼女ならではの「らしい」投稿に、多くの人々からの注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
高橋朱里 755
http://7gogo.jp/lp/CKsEN4V2yL1WkVIvojdMdG==/75
続きを読む