フジテレビ椿原慶子アナのプニプニすぎる二の腕がネット上で大人気  男性視聴者から熱視線


ここ数年、各局ともアイドルアナウンサーが多数出現し、結果として、現在、未曾有の女子アナブームとなりつつあるが、そうしたなか、最近になってフジテレビの人気アナ・椿原慶子(29)が、にわかにその注目を集めている。


持ち前のその安定感から、現在『FNNスーパーニュース』や、日曜夜の『Mrサンデー』など、報道・情報系を中心に担当している同アナ。無論、これらの番組においては、その性質上、ボディラインを強調したセクシー系ではなく、割と清楚な服装で出演するケースが目立っているが、実はそうした衣装の中でも、二の腕の露出が多いものにつ いて、近頃、巷のアナドルファンが注目。現在、ネット上では「ムチっとした二の腕がええな」「まさにアラサーならではの魅力」「細くて華奢なのもええけど、こういう方が好きやねん」「ええのう...たまらんわ」「是非嫁に」と、その「二の腕美人」ぶりを評価する声が巻き起こっている。

とかく、アナドルというと、ファンからはその胸元や脚線美などに注目が集まりがち。しかし、そうした中での「二の腕」への評価だけに、しばらくの間、「二の腕美人アナ」の枠は、彼女が独占しそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://www.fujitv.co.jp/ana/tsubakihara/index.html
続きを読む