梨花のセクシーすぎる谷間がネット上で話題に「スレンダー巨乳」「四十路美女に目覚めた」


近頃では若い世代のアイドルのみならず、アラサー・アラフォーの女性芸能人も、その円熟味を増した魅力で、多くのファンから注目を集めているが、そうしたブームの中、モデル・タレントとして活動している梨花が、先頃放送されたテレビ番組で、思わぬセクシーショットを披露し、注目を集めている。


これは2月28日夜に放送されたTBS系の料理バラエティ『新チューボーですよ!』でのひとコマで、この日が約2年半ぶりの出演となった彼女は、胸元が大きく開いたグリーンの衣装で登場。番組の随所でその豊かな胸元を覗かせるショットを連発したため、これを見た男性視聴者は思わず興奮。瞬く間にネット上でも「チューボーでまさかの谷間!」「すげ えな、おいwwww」「つかこの人、年とってからのほうが好みなんだが」「ええ女やね」「スレンダー巨乳タイプだったか」「ちょっと四十路美女に目覚めつつある俺がいる」「TBSさん、ええもん見せてもらいましたで!」といった興奮気味の声が相次いだ。

四十路を向かえ、最近ではテレビや雑誌での活躍のみならず、積極的にインスタグラムへの投稿を行うなど、にわかにネット上での注目度も上昇中の彼女。年を重ねても衰えることのないその美しいボディラインと、日々、磨かれ続ける魅力に、今後も着実にファンの注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
梨花 Instagram
https://instagram.com/rinchan521/
続きを読む