乃木坂46生田絵梨花のお嬢様感あふれるコメントに「期待裏切らない」「完全に浮世離れw」


先頃、話題のトークアプリ・755に参戦し、「遅れてきた大物」として話題となった乃木坂46・生田絵梨花が、その後、持ち前の独特なキャラクターを前面に押し出して、マイペースに755上でのトークを展開。その内容が「あまりに浮世離れしている」と話題になっている。


これは生田が現在、755上でファンとのやりとりの中で垣間見せているもので、たとえば、「いくちゃんってゲームするの? いくちゃんってアプリするの? いくちゃんって可愛い」というユーザーの質問には「ゲーム機もったことありません。アプリもゲーム関係のはない~」と回答。「いくちゃん、こんばんは!コロッケにはソース?醤油?」と水を向けられれば「何もつけません 基本刺身以外は調味料かけない主義で サラダもドレッシングなし」とし、さらに「最近うどんにハマってて卵と醤油で食べるのが好きです。いくちゃんのおすすめうどんは??」と尋ねられれば、「鴨南蛮うどん」と実にシブいセンスを発揮するなど、ある意味、「深窓の令嬢」である彼女ならではの、実に浮世離れしたコメントや、お嬢様系美少女特有の独特な天然感を醸し出すコメントが続々と披露されている。

こうした「生田節」についてネット上のファンからは「いくちゃんは期待を裏切らないな」「庶民感覚の真逆を行ってるのに嫌味がないのも生ちゃんらしいところ」「お嬢のいくちゃんとキャプテンは天真爛漫で余裕があるな」「完全に浮世離れしとるのがおもろいw」「いくちゃんみたいにろくに遊ばないで習い事とかやりまくれるタイプの人間ってどうなってるんだろうな」「いくちゃんって可愛いに反応しないいくちゃん可愛い」「生ちゃんw お嬢様育ちはキャプといい天然が多いのかな?w」「生田「身の回りのことは全て執事に任せているので」」といった声が。

それまでの沈黙とうってかわって、参戦直後から快調なトークを披露している755上での生田絵梨花。乃木坂メンバーの中でも、とりわけ「別格」の存在として絶えず注目を集め続けている彼女だが、今後はネット上での発言にも、さらなる熱視線が注がれそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
生田絵梨花 755
http://7gogo.jp/lp/qVRNAvlchjLWkVIvojdMdG==/43
続きを読む