21歳学生がバットマン・スーツを自作!ガンガン殴られまくっても無敵【動画】


ある男性が自作してしまったバットスーツが「無敵すぎる」とネットで話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=6nNCBHQObns


自作のバットスーツを公開したのは、フィラデルフィア大学で工業デザインを専攻するジャクソン・ゴードンくん(21)。ジャクソンくんは5ヶ月以上かけて試作やストレステストを繰り返しながら、この最新バットスーツを完成させたとのことで、全てのパーツにおいて少なくとも10回は試作し、最終的に素材やデザインを決めたという。

彼は公開テストのような映像をアップしており、マッチョな学友に思いっきり胸・腹・脇・背中を殴らせるが、いたって平然としている(少し顔が赤らんではいるが)。学生寮の汚部屋という微妙なロケーションではあるものの、このスーツの驚異的な耐久性はしっかり証明できていると言えるだろう。

なお、昨年のプロトタイプ版の映像ではナイフで刺すテストも行っていたジャクソンくん。しかしネット上では、なかなか厳しいツッコミが寄せられていた。彼にはいつの日か完璧なバットスーツを完成させ、視聴者を見返すような映像をアップしてほしいものだ。

https://www.youtube.com/watch?v=Ur0QZWr7Yzg
続きを読む