放送事故!? 開始3秒で画面が止まってしまうシュールすぎるCMが話題に【動画】



ユニークなCMで知られる米保険会社GEICOのCMが、今回も「思わず見入ってしまう」と評判だ。

https://www.youtube.com/watch?v=pvcj9xptNOQ#t=12


食卓を囲む家族。冒頭に女性(母親)がひとこと言ったところで、画面は早くもフリーズ状態になる。すると今度は男性の声で、「GEICOのCMはスキップできません。(CM自体が)もう終わっているからです・・・」というナレーションが続く。

ナレーションまで含め、15秒足らずで実質終わってしまうこのCM。相変わらず人間は固まったままだが、やがて犬がテーブルにのぼると、お父さんや娘、そして息子の食事まで平らげてしまった。

人間たちが微動だにしないので、合成かと思う方もいるかもしれない。だが、特に女性(母親)の目が時々、犬を追っているのがわかる。この残り45秒では犬が食べるだけなので、CM自体を見るのをやめることだってできるのだが、なぜか最後まで見てしまうから不思議だ。

【参照リンク】
・Unskippable Geico Commercial Is Genius - Viral Viral Videos
http://www.viralviralvideos.com/2015/03/03/unskippable-geico-commercial-is-genius/
続きを読む