乃木坂46生駒里奈の755発言にファンから不安の声 「やめないで」「頑張れ」エール殺到


先日、いわゆる「アンチ」と目されるファンとのやりとりの中で、「マジギレした」と注目された乃木坂46・生駒里奈が、その後、「SNSの使い方について少し考えます。」と語り、ファンの間で「755をやめてしまうのではないか?」と不安の声が広がっている。



これは3月6日、トークアプリ・755上で生駒自身が語ったもので、先日の一件を踏まえてのものと想像されるだけに、ファンの間には不安と動揺の声が。
現在、「755やってないからわからんのだが、生駒が昨日の件で怒られて755辞めることになったとかそんな話か?」「昨日のは明らかにアンチだったよなあ、アカウントからしても。生駒ちゃんかわいそう」「ありのままでいいやんでヽ(・∀・)ノ」「やめないでおくれよ。。。」「運営がもっと守れよ...」「アンチの何倍も楽しみにしてる人がいるよ!」「 アンチに負けたらあかんで。それだけ人気やということや」「無理しなくてええんやで。自分のペースでええやん」「生駒ちゃん頑張れ!アンチに負けるな!」と、これからも彼女に755での活動を続けて欲しいという声や、それを積極的に応援するアツいエールが巻き起こっている。

とかく、SNSに限らず、ネット上のコミュニケーションというものは、多くの人々にとって、日々、思わぬトラブルへと発展しがちなもの。ましてやそれが、人気アイドルと一般ユーザーという関係であれば、彼女たちが抱える日々の苦悩は推して知るべしといったところ。しかし、そうした苦難にめげることなく、これからも彼女には、その「らしさ」を全開にして、本業でも、ネット上での活動 も、さらには完成度の高いそのコスプレも、披露し続けてくれることを祈るばかりだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://7gogo.jp/lp/jkOW8cD6yvaWkVIvojdMdG==/313
続きを読む