AKB48柏木由紀がエロすぎる腰まわり画像を投稿、ネット上で話題に


男性から見れば「かわいらしい」と思えるものでも、女性にとっては思いのほか、悩みの種となりがちなウエストライン。先頃、そんなお腹の悩みについて、AKB48・柏木由紀が、画像つきで告白。その内容にファンからは実に様々な声が巻き起こっている。



これは柏木が3月9日に、自身のtwitter上に投稿した内容で明らかとなったもので、この中で彼女は「声も出ないしものもらいもできたみたい。なんて日だ。そしてジーンズの上にのっかるお肉はいつなくなるの」というコメントと共に、シャツを少しまくりあげてウエストラインを見せたバックショットを公開。すると、すぐさまこれを見た島田晴香からは「のってるうちに入りません(;´Д`A笑」と、女性ならではの鋭い(?)ツッコミが。

この島田のコメントについて、「妙な説得力」とその素朴な感想を口にした柏木であったが、こうした二人のやりとりを見ていたファンからは、「そのくらいがかわいいんやで」「ゆきりんのお腹めっさええやん」「ちゃんと画像を入れてくれるところがさすがやなw」と彼女の悩みについて「気にしないで欲しい」という励ましの声が相次いだ。


そもそも人から見られることの多い仕事である上に、グラビア方面での活躍も目覚しいAKBGのメンバーにとって、そのボディラインを巡る悩みは、世の女性たちと同じかそれ以上に、日々、当たり前のごとく感じてしまうものなのかもしれないが、今回巻き起こった声からもわかるように、そうした悩みの対象ですらも、かわいいと感じる男性が多いこともまた事実。どうか彼女たちにおいては、あまり深く思い悩まず、ありのままの魅力でいつまでも元気に活躍して頂きたいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
柏木由紀 Twitter
https://twitter.com/Yukiriiiin__K
続きを読む