ウサイン・ボルト級に足がメチャクチャ速い審判がいるとネット上で話題に【動画】



FAカップ、準々決勝アストン・ヴィラが勝利したウェスト・ブロムウィッチの試合で、ベスト4が確定した瞬間。観客がどっとピッチになだれ込んだ件は、ネット上でも大きく取り上げられ話題となったが、その裏でもう一つドラマが・・・観客よりもメチャメチャ足の速い審判の存在だ。

アストン・ヴィラといえば、「監督を替えて欲しい」と、6歳のサポーターがよそのチームのモウリーニョ監督に「ウチにいい選手と一緒に来て!」と言ったくらい、今シーズン駄目なチーム。こういうチームが意外にカップ戦で奮起することはあるのだが、サポーターが勝利に喜びを爆発させたのがこのシーン。

勝った瞬間の映像をみると、選手に駆け寄る群集の中で、一人だけ別次元のスピードで走ってる男が。ラインズマンの旗をもってピッチを駆け抜けており、サッカー場でなくて西宮神社の「福男選び」だったらブッチぎりの速さではないだろうか...。とにかく別次元の速さ。

ネット上でも「ウサイン・ボルトより速いのでは?」などのコメントが殺到し、「結局ヴィラの勝利の件はどうしたの?」という話になっている。

https://vine.co/v/OEJixApTnvB
続きを読む