キャプテン・アメリカとスター・ロードが病院をサプライズ訪問、実生活もヒーローすぎる


スーパーボウルの男気約束はまだ続いていた――!
『キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンスと、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のクリス・プラットが、この週末、シアトルにある子供病院を訪れ、子供たちを大喜びさせたようだ。



ビッグスター二人の病院訪問きっかけは、ボストン拠点のニューイングランド・ペイトリオッツと、シアトル拠点のシアトル・シーホークスが戦った今年のスーパーボウルに端を発する。シーホークスファンのC・プラットと、ペイトリオッツファンのC・エヴァンスは、お互い自分たちのひいきのチームが絶対勝つ!とツイッター上で宣言。もし自分のチームが負けたら、相手方のホームにある子供病院に見舞いに行くという賭けをしたのだった。

結果、ペイトリオッツが勝利。ということで、賭けに負けたプラットが、エヴァンス付き添いのもと、ボストンにあるChristopher's Haven病院を訪れたのは2月5日のことだった。

そして、今回は賭けに勝ったエヴァンスのほうが男気を見せた。3月8日にプラットと一緒に、シアトルのSeattle Children's Hospitalを訪れたのだ。ガチでキャプテン・アメリカの恰好をしたエヴァンスに、子供たちは大喜びだったそうだ。


続きを読む