最もセクシーな男、ライアン・ゴズリングの12歳の時のダンスがキレッキレと話題に【動画】


いま最もセクシーな男のひとり、人気俳優ライアン・ゴスリングが12才のときに披露した秘蔵ダンス映像が公開されて話題になっている。


その映像が撮影されたのは、1992年のこと。ライトアップされたステージの中央で少女たちに囲まれ、キレのある華麗なダンスを披露している少年が、12才のライアン・ゴスリングだ。

総勢7人もの可愛らしい少女たちに囲まれながらセンターポジションで堂々とダンスしているあたりは、すでに未来のスターとしての片鱗を見せている。

最後には決めポーズも披露しているゴズリング少年。ちなみにダンスで使われている音楽は、キャシー・デニスの「Touch Me"ALL NIGHT LONG"extended mix」なのだが、かなりマセた選曲だ。

https://www.youtube.com/watch?v=NGFRG09sHag


子役デビュー前のゴスリングがダンスを披露するお宝映像が注目を浴び、ネット上では、

「根っからのプレイボーイだね」
「思ってたよりダンスがうまい」
「モテるわけだわw」
「髪型は変わってないね」
「MCハマーみたいなパンツw」

と話題になっていて、すでに再生回数は約28万8500回を突破している。

【参照リンク】
・Ryan Gosling - Epic Old Dancing Videos 1992
https://www.youtube.com/watch?v=NGFRG09sHag
続きを読む