強すぎる美女が映画ばりの殺陣でチンピラをぶっ飛ばして店を救う!【動画】




悪者に襲われたとき、さっそうと現れて蹴散らしてくれるドラマや映画のスーパーヒーロー、しかも女性のヒーローが実在しているかもしれない。



<mirror.co.uk>が報じた映像では、アジアの食堂の監視カメラがとらえた「アクションシーン」の一部始終が収められている。

料理に不満だったらしく、怒りのあまり食器を床にぶちまけるチンピラ客。すごい音だったのか、慌てて飛んでくる責任者らしき店員。客の不満に耳を傾け、なだめているように見えるが、嫌がらせ行為はエスカレートし、ついに店員の胸ぐらをつかんだ。
すると突然、客が床に倒れる。どこからともなく現れた女性が、客を蹴飛ばしたのだ。まさかの出来事に客の仲間は面食らいつつも反撃を試みるが、女性の体術により一瞬で文字通り「片付けられて」しまった。

徹底的に叩きのめされ、完全KOされてしまったチンピラ客たち。女性は何事もなかったかのように服の乱れを直すと、凶器にもなるらしい傘を片手に店をあとにした。

今年1月に公開され、瞬く間にネットで話題を集めたこの動画。当然「ヤラセでは?」との声もあり<mirror.co.uk>読者へのアンケートでは65%が「ヤラセ」だと答えているが、動画のアップ主いわく「本物の映像」とのことだ。

【参照リンク】
・Watch 'real-life Catwoman' floor three rowdy men with incredible kung-fu kicks - Mirror Online
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-real-life-catwoman-floor-three-5096673
続きを読む