AKB48篠崎彩奈と向井地美音のエロ可愛すぎる2ショットがネット上で話題に


近頃はtwitterやブログ、インスタグラムなどへの投稿で、アイドルたちの意外な一面が明らかとなり、ファンの間で話題となることもしばしばだが、先頃、AKB48の篠崎彩奈が、ネット上で向井地美音との「なんとも怪しい2ショット」を公開。その画像に注目が集まっている。



これは篠崎が3月5日に自身のGoogle+アカウント上に投稿したもので、彼女は同じくAKB48の向井地美音に対して、後ろから抱きつくような形で写っているが、多くのファンが注目したのはその手の位置。なんと向井地の胸元をムギュっと掴むような状態となっていたのだ。
しかも、「みおんちゃんと同じ髪型にしたの! みおんたん可愛い うふふ みおんのファンに怒られそう。笑」と彼女自身コメントしていることから、これは事故ではなく、あえてそうしたものだと推測されるため、これを見たファンからは「こ これは・・・」「篠崎はそっちだったかw」「これはかなり怪しいなwwwww」「これはなんというサービスwwww」といった声が相次いだ。

ちなみに、はからずもこうした形での「怪しい2ショット」の当事者となった向井地も「あやなんちゃん大好き(^ν^) 、、お手手(^ν^)」とコメントするなど、満更でもない様子。怪しい関係かどうかは別として、少なくとも、二人が大の仲良しであることは事実のようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
篠崎彩奈 google+
https://plus.google.com/109604402297397821753/posts/JfD6sCztboP
続きを読む