ワンちゃんが​高速道路に!!バイカー軍団が決死の救助、良いヤツらすぎると話題【動画】



イカツいバイカー集団が高速道路に迷い込んだ小型犬を救う映像が「いい奴すぎる」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=RWspYhZpVQk


ヘルメットに搭載しているカメラで撮影された映像には、高速道路でなにやらハプニングに見舞われているマッチョなバイカー野郎の集団が。

目の前に見えるのは、高速道路に迷い込んできた一匹の小犬。とても元気なワンちゃんのようで、高速道路を全速力で直進したり、逆走したり、とにかく自由に走りまくっている。

カメラをつけている男性は声を上げ、息を切らしながらも必死に犬を捕まえようと追う。その間、バイカー集団は円陣を組むようにバイクを駐車させて道路を封鎖し、他の自動車が通行するのを防いでいる。

犬はあやうく交通量が激しい反対車線に逃げ込みそうになったが、最終的にはバイカー仲間と協力して無事に保護することができたようだ。

自分たちの危険を厭わず小犬を救出した心優しいバイカー集団に対し、ネット上でも「いい話!」「素晴らしいことをしたね!!」「尊敬する!」「犬を救っただけでなく、ひとつの事故も招かなかったなんて素晴らしい!」と、賞賛の声が数多く集まっている。

【参照リンク】
http://metro.co.uk/2015/03/10/macho-bikers-risk-lives-to-save-dog-from-busy-road-5097453/
続きを読む