ドニー・イェンVSドニー・イェン!寝具メーカーCMなのにアクションがスゴすぎる【動画】



ドニー・イェンと谷垣健治がタッグを組んだ贅沢なCMがアクション満載でスゴいことになっている。中国の寝具メーカー<Sinomax Life>が公式Facebookで、主演にドニー・イェン、谷垣健治アクション監督という素晴らしすぎるCMを公開中だ。



豪邸の寝室で同時に目を覚ましたドニーとデブドニー(特殊メイクによる本人の1人2役!)。目覚めの悪かったドニーに対し太ドニーのほうは絶好調のようで、キレのある動きでドニーを翻弄する。業を煮やしたドニーが放ったスリッパシュートが、あわや美人妻に直撃...! というピンチを救ったのは、ドニーの妻でモデル/女優のセシリア・ワンだ。
しかめっ面でバーベキューの焼き担当をするドニーと、妻たちに珍妙なダンスを披露するデブったドニーの対比が面白いこのCM。併せて公開されたメイキング映像では本格的なCM撮影風景と、ドニーが信頼する谷垣監督の真剣な仕事っぷりも観ることができる。




【参照リンク】
・Sinomax Life 公式Facebook
https://www.facebook.com/SinomaxLife/videos?fref=photo
続きを読む