乃木坂46白石麻衣の美しすぎるオフショットが話題に 「なにこの美女」「王妃レベル」


近頃はステージパフォーマンスのみならず、専属モデルへの起用など、その美貌を武器にファッション業界への進出も目立つ乃木坂46の各メンバーたち。そうした中、先日もその薄化粧ぶりが「美しすぎる」と注目を集めた白石麻衣のブログについて、そこに投稿する画像が「綺麗」「美しすぎる」と改めて注目を集めている。


かねてより、ちょっとしたセルフィーなどでも、フォトブックにそのまま掲載できそうなくらいの美貌を披露し、多くの熱狂的なファンを擁する白石。直近ではアルバム発売記念の大撮影会の直後である3月10日にもブログを更新しているが、その中でも彼女はお疲れモードで熟睡中のメンバーらと一緒に写った貴重なオフショットを公開。
それを見たファンからは、「まいやん様美しいわあ」「どこかの国の王妃になってもおかしくないレベル」「キレイとかわいいが共存してる...」「なにこの美女」 「なんで毎回こんなにクオリティが高いんや」「やっぱ素材。自撮りテクだけじゃないよな」と、改めてその美貌を賞賛する声が巻き起こっている。

最近では人気ヘアカラー商品のイメージキャラクターへも起用されるなど、男性ファンのみならず、女性ファンからもその美しい容姿に賞賛が巻き起こっている彼女。立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は月見草。やはり美しい女性というものは、なにをやっても絵になるものなのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
白石麻衣 オフィシャルブログ
http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/
続きを読む