HKT48指原莉乃の食卓に「どう見ても独身の中年男」「ガチの庶民派」とツッコミの声


最近では人気芸能人たちが食事風景などをSNS上に投稿し、そのグルメぶりに注目が集まることもしばしばだが、そうした中、HKT48の指原莉乃が、独身男性のような夕食ぶりを披露し、ファンの間で話題となっている。


これは3月12日の夜に、指原が自身のtwitterアカウント上で公開したもので、彼女は「それぞれおいしいのに絶対組み合わせ間違えたわ」というコメントと共に、インスタントのフォー(グリーンカレー)と、ゆで卵、イカそうめんという、実に個性的な組み合わせの夕食が写った画像を投稿。そのため、これを見たファンからは「卵とフォーはまだいいとしてイカそうめんとかw」「おまいらみたいな食事だなwwww」「さしこのこういうとこ好きだわw」「ある意味、ガチの庶民派だなw」「どう見ても独身の中年男だろwww」「これネカフェとかだったらさらにリアルな独身男だわw」「俺も昨日は同じような夕飯だったしw」と、多くの苦笑と共に、自分の食生活を重ね合わせて共感する声が相次いだ。


とかく、女性芸能人といえば、豪華なディナーや、女子力高めな小洒落たランチ風景などを投稿しがち。しかし、そうした中でわが道をゆく彼女の彼女の食卓に、今後も多くの注目と共感の声が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
指原莉乃 Twitter
https://twitter.com/345__chan/
続きを読む