『秘密のケンミンSHOW』の可愛すぎる転勤妻・黛英里佳がネット上で話題に 「理想の若妻」


先日もドコモが公開したネット動画『3秒クッキング』シリーズに出演する「再現ドラマの女王」こと片岡明日香がおもわぬ熱視線を浴び、話題となっていることをご紹介したばかりだが、そうした中、巷で「片岡の後継者」と目されているという劇中劇系の人気女優・黛英里佳(29)が、にわかに注目を集めている。



現在、日本テレビ系の人気バラエティ『秘密のケンミンSHOW』内で放送されるショートドラマ『連続転勤ドラマ 辞令は突然に...』で、転勤族の妻・東はるみを演じている彼女は、これまでモデル業やナビゲーター役など、幅広い分野でキャリアを積んできた実力派。

最近では同番組内で見せるそのかわいらしい若妻感にファンが急増。ネット上では「ぐうかわ」「こういう奥さん欲しいわ~」「はるみちゃんみたいな奥さん嫌いな男はおらんやろ」「時々出てくる水着シーンとかくっそエロいよな」「前回のやつ入浴シーンあったでw」「タオル落ちそうだった」「マジかwwwwww」といった声が巻き起こっている。

なお、番組内で演じている若妻役そのままに、料理を趣味とし、「チキンのトマト煮込み」が得意だという彼女。やはり劇中で披露しているその魅力ある若妻感は、そうした彼女だからこそにじみ出るものなのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
黛英里佳 オフィシャルブログ
http://www.mayuzumierika.com/blog/
続きを読む