【恋するオンナ必見】オトコは心拍数120になればオチる!使える恋愛テクニックとは?


女性が男性を落とすための恋愛テクを検証した事例が公開され、話題を呼んでいる。


この検証では、1組の男女が登場。男性の腕に、どれくらいドキドキしたかがすぐわかるよう心拍センサーを装着した状態で、2人でデートをしてもらい、その中で女性が様々なテクニックを披露していく。人間の平均心拍数は60ほどと言われているので、この倍となる「120」以上を記録すれば、効果的な恋愛テクニックに認定!という実験だ。


女性が繰り出すテクニックの中身はというと、「かわいらしい遅刻の謝り方」「映画館でのささやき方」「髪の束ね方」といった実践的(?)なものばかり。しかしテクニックを披露される度に男性の心拍数も高まりを見せるものの、120にはなかなか届かない。

そこで満を持して登場したテクニックが、「手料理」である。しかも、相手の男性が九州男児ということで、『九州人が好きな郷土料理1位』になったこともある「皿うどん」を作ると、心拍数は見事120をマーク。やっぱり男性の心をつかむためには、手料理が一番効果的ということだろうか。

■参照リンク
http://www.marutai.co.jp/campaign/holding/motetec
続きを読む