【衝撃映像】獰猛な​ピラニアだらけの川に肉を入れるとヤバすぎる!!



ピラニアの獰猛さがよく分かる衝撃動画が「怖っ!」と話題を呼び拡散されまくっている。

https://www.youtube.com/watch?v=9qf1Uew_HVs


アマゾン川など熱帯地方に生息する肉食の淡水魚、ピラニア。最近では映画『ピラニア3D』などで獰猛さが描かれていたが、実際のピラニアたちも負けず劣らずの食欲でゾッとさせてくれる。

ブラジルの小さな漁港、船が停泊している桟橋から足元を覗くと、なにやら波打っている川面。そこに、まだ血が滴っていそうなフレッシュな肉塊を投げ込んだところ、大量のピラニアたちがゾンビのごとく肉に貪りついた!
撮影者がさらに大きな肉塊を投げ込むと、もはや川はピラニアたちのモッシュピット状態。飛沫をあげて我先にと肉を噛みちぎるピラニアたちの様子は、まるで生きたままテンプラ油で揚げられているかのようだ。

もし自分がこの川に落ちたら...と考えると恐ろしいが、ネット上では「川の中に手榴弾投げてえ」「無意識に共食いしてそう」「これピラニアか?」「なんでエサあげてんだよ!」と恐怖が怒りに変わったようなコメントが寄せられている。
続きを読む