HKT48・矢吹奈子が大物すぎるとネット上で話題に 指原莉乃のピンチを救う!


最近ではその人柄のみならず、先輩・指原莉乃との仲睦まじさにも注目が集まるHKT48の矢吹奈子について、先頃、指原のピンチを救ったとして、話題となっている。



これは先日開催された全国ツアー、大阪公演でのことで、この日、指原は体調不良から途中退場を余儀なくされたが、その際に、矢吹が機転を利かし、指原のポジションへ。その代役を見事に果たし、そのことでメンバー全員が一丸となり、無事に終演を迎えることができたというもの。
そのため、指原本人や他のメンバーはもとより、ファンからも「なこちゃんすげー!」「なこの優しさに感動した」「なんでこんなにすごいんだろうすごすぎるやろ...健気やのう」「これは将来が楽しみだな」「これってなにげにそうできるもんじゃないよな」と、矢吹に対する賞賛の声が相次いだ 。



矢吹奈子といえば、「あまりに好き過ぎる」先輩・指原を自身の母親と間違えて、「ママ」と呼んでしまうこともあるという人物。また、指原も矢吹を溺愛していることを公言して憚らぬなど、その良好な関係はこれまでもしばしば話題となってきたが、そうした中で見せた今回の矢吹による健闘に、おそらく、一番目を細めているのは、その成長を見守り続けている指原なのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
指原莉乃 Twitter
https://twitter.com/345__chan
続きを読む