ベッキーが語った意外な結婚観に称賛の声 「なにげにセクシー」「今の方がいい」


いつの間にやらアラサーとなり、最近ではすっかり大人の女性としての魅力が醸し出されるようになりつつあるタレントのベッキー(31)が、先頃放送されたテレビ番組の中で、自身の結婚観について赤裸々に告白。その内容に、ファンからは注目が集まっている。


これは彼女がレギュラーを努める日本テレビ系日曜夜の人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』でのひとコマで、この日の放送でカナダを訪れた彼女は、ロケ後にワインを飲んでホロ酔い状態に。そうした中で自身の結婚観について、「ざっくり、1~2年後に結婚して、子ども産んで...かなぁ~と思っているぐらい。全然、誰かも分からないですけどね。そういう人(相手)とかもいないけど。同じ時期バラエティー頑張ってきた子たちは皆、もう結婚してて」と、その複雑な心境を吐露した。

こうしたベッキーの発言に対し、ネット上では「なんやええ雰囲気やんけ」「この子、今のほうがええよな」「なにげにセクシーやと思うで」「くっそええ子やんか」「そもそもぐう美人やし」「ええ子やからこそ、それに見合う相手が少ないんやと思うで」「ベキ子、がんばってや!」と、彼女の想いが成就するよう、その人柄について賞賛しつつ、エールを贈るユーザーが相次いだ。

ベッキーと言えば、常に明るく、歯に衣着せぬトークが印象的なキャラクターでありつつも、どちらかというと真面目系ということもあってか、これまで浮いた話もほとんど見られなかった珍しいタイプ。しかしアラサーとなった最近では、バラエティ番組などでもそのセクシーな姿に注目が集まるなど、世の男性陣からの注目度はかなりのものであるだけに、今後は彼女の幸せな恋バナにも大 いに期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
ベッキー Instagram
https://instagram.com/becky_dayo/
続きを読む