酔っぱらってスケボーしてたバカ→15秒後、悲劇に襲われるwww【動画】


酔っ払ってスケボーをした男性を襲った悲劇...その一部始終をとらえた爆笑動画が全世界に拡散されている。


夜の駐車場でスケボーに乗る男性。どうやらかなり酔っ払っているようで、今にも転びそうなほど足元はフラフラだ。案の定、前方につんのめってスケボーから落ちてしまうが、なんとか手を出し顔面からの落下は回避できた。

するとカメラは、男性が転んだ拍子に蹴り飛ばしてしまったスケボーの行方を追う。しかし、横断歩道を横切り車道へと転がっていくスケボーの先には、交差点を通過するSUV車が...!

https://www.youtube.com/watch?v=bOkeMKPqxWo


まるで狙いすましたように車体の真ん中に滑り込んだスケボー。そして予想(期待?)どおり、車の後輪でバキッ! と轢き潰されてしまった。

この泥酔男性、「タクシーで帰れ」という友人の助言を無視してスケボーしていたようで、まさに因果応報というか、起こるべくして起こった悲劇と言えるだろう。ネット上でも

「これバカスケーターのなんていう技?」
「トニー・ホークのゲームみたいだな」
「なんで撮影者は見てるだけなの」
「良いキックフリップだな(車が)」

などなど、呆れ気味のコメントが多数寄せられている。

【参照リンク】
・Drunk guy tries to skate home from the bar (original)
https://www.youtube.com/watch?v=bOkeMKPqxWo
続きを読む