AKB48木崎ゆりあの従妹がSKE48オーディションに合格 ファンからは早くも「推し確定」の声


芸能界においては、親子・兄弟姉妹・いとこなどの関係にある人物が意外と多く存在し、そのいずれもが、互いに切磋琢磨しあいつつ、活躍し続けているが、そうした中、AKB48の木崎ゆりあの従妹が、SKE48の7期生オーディションに合格したことが明らかとなり、ファ ンの間で話題となっている。


これが3月16日、木崎が自身のtwitterアカウント上で明らかとしたもので、彼女は「なんと今回の7期生オーディションにいとこの浅井裕華ちゃんが合格しました」と、ファンに報告。「頑張れ、ゆーかちゃん!!」と、一緒に撮影した2ショット画像を添えつつ、「先輩」としてのエールを贈った。このあまりに思いもよらぬ発表に、彼女のツイートを見たファンからは「すごい!!めっちゃ可愛い応援しなきゃだ」「そーなのかー!」「マジかよ推すわ」「合格おめでとう。1票だけだけど貢献できてよかった」「すげえな木崎ファミリー」「なにこのアイドル血統wwww」「推し確定だわ」と、驚きつつも、早くも「裕華ちゃん推し」を名言する者も相次いだ。


従兄弟&従姉妹同士で活躍する者が、数多く活躍する芸能界。こと、アイドル業界での従妹同士といえば、NMB48の藤江れいなとBerryz工房&Buono!のメンバー・夏焼雅のペアが有名だが、いつの日か木崎ゆりあ&浅井裕華のペアも、そうした関係になれる日が来ることに期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
木崎ゆりあ Twitter
https://twitter.com/yuriaaa_peace
続きを読む