キスマイ宮田俊哉の全力すぎるラブライバーぶりに「さすがだわwww」「すさまじき愛w」


最近では人気芸能人たちの意外な素顔がクローズアップされ、思わぬ形で注目を集めるケースも珍しくないが、そうした中、かねてより「ガチすぎるラブライバー」として知られるKis-My-Ft2の宮田俊哉が、またもやそのガチっぷりを全力で発揮し、ネット上で注目を集めている。


これは3月16日に放送された『UTAGE!』(TBS系)に出演した際のことで、この日は同作品で活躍する人気声優・Pileとの共演ということもあって、宮田は序盤からかなりのハイテンションに。番組中ではオタ芸を全力で披露するなど、その「ガチっぷり」を遺憾なく披露した形となった。そのため、これを見たネット上の人々からは「さすがだわwwww」「宮田は俺たちの同胞wwwwwww」「ここまでラブライバーの地位向上に貢献している人も珍しいな」「すさまじき愛w」「宮田センセイには頭があがらんなw」と、またもや披露された宮田のハジケっぷりを賞賛する声が相次いだ。

一般人とは違い、彼のような人気アイドルともなれば、通常、こうした「素」の部分は、私生活は別として、テレビ番組ではなかなか見せないものであるが、宮田は大晦日から元旦にかけて放送されたTBS系の歌番組『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014 2015』でも『Music S.T.A.R.T』のフリを披露するなど、いまや芸能界屈指のラブライバーとして注目を集める存在。アイドルである以上、そのヲタ活には、いろいろな制約があるとは思うが、願わくばそのアツすぎる想いのままに、これからも全力で突っ走って頂きたいところである。

文・久保田太陽

■参照リンク
『ラブライブ!』公式サイト
http://www.lovelive-anime.jp/
続きを読む