AKB48小嶋陽菜がセクシーすぎる美尻をまた披露しネット上で話題に


最近では過激なセクシーショットを連発し、しばしば世の注目を集めているAKB48の小嶋陽菜について、先頃発売された週刊誌上で公開された「尻画像」が、にわかに注目を集めている。



これは先頃発売された『週刊ポスト』(3/16号)誌上のグラビアページでのことで、彼女は3月24日発売の4th写真集『どうする?』(宝島社)に収められていると思しき作品の中から、その美しいヒップラインを強調したなんとも艶かしい写真を披露。彼女が放つ妖艶な魅力に、ファンからは「やだ(〃▽〃)エロい」「にゃんにゃんかわいい」「ケツの部分はスケスケなのか」「これはたまりませんな」「現場スタッフになりたいわw」「ここまでえろいの初めて見た気がするけど」「ちなみにまだ発売前の写真集がAmazonで現在在庫切れ」「最高やんけ!」といった興奮気味の声が巻き起こった。

週刊プレイボーイ、週刊ポスト発売中💛 写真集のアザーカットもあるよ😊

Haruna Kojima💋さん(@nyanchan22)が投稿した写真 -



小嶋と言えば、つい先日もネット上で公開されたセクシーすぎるナースコスが話題となったり、今回と同様、写真集に収録されている美尻写真が注目を集めるなど、グラビア方面での活躍ぶりはなかなかのもの。目下大注目のAKB48においても、とりわけ男性ファンからの注目を集める存在だけに、今回の写真も大きな話題となりそうだ。

文・久保田太陽
続きを読む