AKB48茂木忍がエロすぎる胸の谷間と水着姿を披露して話題に 「けしからん」「保存した」


最近ではグラビア方面での活躍が目立つAKBGの各メンバーだが、そうした中、先頃、AKB48の茂木忍がネット上で豊満なバストが目を引く実にセクシーな水着ショットを披露。そのあまりに刺激的な内容に、ファンからのどよめきが巻き起こっている。



これは去る3月17日に、茂木が自身のGoogle+アカウント上で公開したもので、彼女は人気漫画雑誌『ヤングマガジン』の第一次選考を通過したことを報告。その際に「少しでも多くの方が茂木のグラビアを見たいと思ってくださるように、水着の写真載せますね!!!」という言葉に添えて、大胆な水着ショットを披露した。
そのため、彼女の画像を見たファンからは「うおおおおおおお」「保存した シノブ君すげえええ」「これは・・・最期の戦いか」「けしからーん!実にけしからーん!」「おっぱいもっぎもぎ不可避」「フェアリーテイルの女みたいな体つき」「茂木ちゃんこんなに美乳だったのか」「すげー宝持ってるな」といった興奮気味の声が相次いだ。

AKBGのメンバーによる水着ショットと言えば、つい先頃も、NMB48の岸野里香が、同じくヤンマガの一次選考を通過した際に大胆な水着ショットを披露し、注目を集めたばかり。いずれも甲乙つけ難い逸材であるだけに、投票するファンにとっては、実に悩ましいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
https://plus.google.com/115608720286302539308/posts/GZNdHRhUgzY#115608720286302539308/posts/GZNdHRhUgzY
続きを読む