カルピスウォーター新CM・黒島結菜が可愛すぎると話題 「本格派美少女」と大絶賛【動画】


その多くは、たった15秒程度の短い時間ながらも、その短い時間の中で、多くの男性諸氏のハートを鷲掴みにしてしまうCM美女たち。今年に入ってからも、武井咲が「本気のキス顔」を披露するCMが話題になるなど、日々、世のアイドルファンからの注目を集め続けているが、そうした中、『カルピスウォーター』(アサヒ飲料)の新CMキャラクターに大抜擢された女優・黒島結菜(18)が、にわかにその注目度を急上昇させている。


これは同商品のCM『海の近くで 初夏』編で、沖縄出身の彼女は、ひと足早い初夏の海をバックに、キュートな笑顔で清涼感あふれる美少女ぶりを披露。思わず胸がキュンとしてしまうような青春の1ページを好演しているが、これを見たアイドルファンからは「誰この子!めっちゃかわいいやん!」「デコかわいい」「正統派の南国系やな」「この娘、かわいいな」「顔見て思い出したわ。ドコモのキス顔かわいかったけど、名前知らんかった」「『ごめんね青春』で委員長役やってた子じゃね?」「本格派美少女やな」といった声がネット上で数多く巻き起こった。

【動画】https://youtu.be/iZcNVYVnwa0


カルピスウォーターのCMといえば、これまでも数多くの人気アイドルが起用され、その後、さらなるブレイクへと繋がっているだけに、彼女の場合も、今回の抜擢を機に、より多くの人気と注目を集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
カルピスウォーター
http://www.calpis.co.jp/cw/
続きを読む