ネコの昼寝を邪魔した飼い主に天罰がくだって、超ざまぁwwwな展開に【動画】


昼寝を邪魔された飼い猫の、意外な逆襲が面白すぎると話題になっている。



ある男性の部屋に固定されたカメラの正面に、柔らかそうな椅子で昼寝をする一匹の猫が。飼い主はこの椅子に座ってアコースティックギターの腕前を撮影したいようだ。

猫に近づいてジャカジャカッとギターを鳴らすと、目を覚ました猫の首根っこを掴んで床にポイッ。さらには猫を足で押しのけて、得意げに椅子に腰をおろした男性。愛猫家だったらキレてしまいそうな、なんとも乱暴な扱いだ。

そしてギターを構え、さあ演奏スタート...というところで、何やら犬の鳴き声が聞こえたかと思うと、さきほどの猫が背後の階段を勢いよく駆け上がっていく。すると、階段に丁寧に並べてあった植木鉢のひとつが男性の頭上めがけて落下! 鈍い音を立てて頭に命中した植木鉢は、そのまま床に落下して砕け散った。

https://www.youtube.com/watch?v=H0FC5x3V944


すさまじい痛みだったのろう、しばらく頭を押さえていた男性はいったい何が起こったのかと背後を見上げるが、もうそこには猫の姿はなかった。飼い主といえど猫には優しくしておいたほうが良いということがよく分かる動画だ。
続きを読む