リーアム・ニーソンかよ!凶器を持った強盗をフルボッコにした男が話題に【動画】


リアル、リーアムニーソン!オノを持って店員を脅すコンビニ強盗を背後から捕まえてボコボコにする、とんでもなく勇敢なおっさんがネット上で話題となっている。


アメリカ、ノースカロライナ州ダーラム郡のシルドン郵便局&ストアでのこの事件。46歳の店主サブ・ディロンさんが店主で夫婦経営の店だが、この店に2人の強盗が乱入。一人の男は手に小型のオノを持ち、レジの店員を脅している。

そんな中、猛然と走りながら襲い掛かっているのがサブさんだ、男をバックから抑えると、頭を抑え引きずり回し商品が飛び散る位激しい攻撃、壁際に追い詰めて膝やマウントからの打撃と「総合格闘技好きだろ」と思わせるような攻撃で鎮圧、振り回そうとするオノを横目に、最後はスリーパーホールドで、店員にマスクを剥ぐように要求。

相手が弱ったところにさらに追い討ちをかけたのが妻のサムさんだった。彼女は金属バット片手に乱入、男をバットで殴打、店員がやり過ぎないように制止するのを振り切って男をボコボコに。旦那の方が思いっきりチョークスリーパーで押さえ込み、バットで殴る妻...いやあ凄い武闘派夫婦です。

結局、犯人のショーン・アンドリューはその場で逮捕、もう一人の男は、この状況にビビって逃走したということだ。

https://youtu.be/NtJNlMQk6x0


■参照リンク
https://youtu.be/NtJNlMQk6x0
続きを読む