男子なら燃えざるをえない!アクション、爆発だらけの『アベンジャーズ』最新TVCM



『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の最新TVスポットが公開された。このたび公開された最新スポットには、アクションシーンが満載。「どうやって俺を止められよう?」と宣戦布告する邪悪なウルトロンに対して、結集したアベンジャーズのメンバーが紹介される。

https://youtu.be/0WM915QsOyI


まず、今回のスポットで最新アーマー"ハルクバスター"の装着寸前カットも披露するアイアンマンが、「ボスは彼(キャップ)だ。私はただ全ての予算を出して、全てをデザインして、全てクールに作ってるだけさ」という相変わらずのツンデレっぷりを発揮しているところに注目だ。

さらに、マグネット(?)で腕に戻ってくるようになった新シールドを装着したキャプテン・アメリカがバイクをぶん投げたり、雷神ソーがキャップのシールドをムジョルニアでバッティングしたりと、男子が燃えざるを得ないカットがてんこ盛り。今作から参戦するスカーレット・ウィッチ(エリザベス・オルセン)が能力を見せるカットはまだお預けのようだが、東ヨーロッパのアクセントをチラリと披露するクイックシルバー(アーロン・テイラー=ジョンソン)の音速エルボーを見ることができる。
もちろんブラック・ウィドウ、ハルク、ホークアイらも登場するが、新キャラのヴィジョン(ポール・ベタニー)の姿はまだない!

3月19日に公開されたばかりにもかかわらず、すでに200万再生を突破しており、劇場公開を心待ちにする世界中のファンから多くのコメントが寄せられている。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の日本公開は2015年7月4日
続きを読む