美少女女優・広瀬すずは「直筆も可愛いすぎる」とネット上で話題に


最近ではそのフィールドを急速に拡大し、目下大活躍の女優・広瀬すず(16)。先頃も、彼女が主演をつとめていた人気ドラマ『学校のカイダン』の最終回で、あまりに唐突なキスシーンが展開されると、それを観ていた全国の男性ファンからは悲鳴まじりの絶叫が巻き起こって話題となったばかりだが、そうした中、彼女がネット上に投稿した画像が、現在注目を集めている。


これは3月21日夜に、彼女が自身のtwitterアカウント上に「書いてみたー、」という短いコメントと共に投稿したもので、そこには彼女の直筆と思しき文字で「皆様おはようございます。今日も1日頑張りましょう~ あ、今日はもう学校のカイダンないよ...笑 最後まで応援してずーっと見守ってくれた皆、本当にありがとうございました!またねー 広瀬すず」と書かれた1枚が。
そのため、これを見たファンからは「かわいい字やねー」「なんか肉筆ってオフショットよりいいよな」「青春ぽくてなんだか泣けてきたわ」「見た目に合ってる字でよかったw」「こういう文字のラブレターもらってみたかったわ」とその文字に対する称賛の声を含め、様々なコメントが相次いだ。


今回、ファンからは「かわいい」という声が相次いだ彼女の文字。やはり美少女アイドルの書く文字というものは、その内容も含め、ファンにとっては特別なものであるようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
広瀬すず Twitter
https://twitter.com/suzu_mg
続きを読む