号泣議員・野々村元県議の近況がスゴすぎると話題に 「出川も勝てないリアクション芸」


昨年、その釈明会見が「号泣会見」として世の注目を集め、そのあまりに強烈なインパクトから、世界中の人々の間で瞬く間に話題となった野々村竜太郎 元兵庫県議(47)。その後、世間の注目が薄れはじめると、大手メディアによる報道も激減したことから、最近ではネット上でも同元県議に関する話題を口にする人も少なくなりつつあるが、そうした中、先頃放送された情報番組で、同元県議の近況に密着した映像が流れ、多くの視聴者から再び注目を集めている。



これは3月22日夜に放送されたフジテレビ系の情報番組『Mr.サンデー』が、「独占映像」として紹介したもので、この中で野々村元県議は、黒のコートに帽子+メガネという変装姿(?)で登場。密着追跡を刊行する取材クルーから声を掛けられると、足早に逃走。「痛ぁい!痛ぁい!」「助けてぇ!助けてぇ!」と、おなじみの「あの声」で、悲鳴をあげながら逃げ惑うという状況に。
そのため、これを観た視聴者からは「何か相変わらずで安心したわ」「出川でも勝てないリアクション芸w」「お洒落な服装だったなw」「なにげにダンディーだったわw」「見た目はシブい中年紳士なのに声が相変わらずで草不可避wwww」「まーた見つかってしまったか」「見つかる事がおかしいだろw」と実に様々な声が巻き起こった。

議員を辞職した後も、一連の嫌疑については、さらなる疑惑が取り沙汰されるなど、メディアの注目が薄れつつある今も、その追及が止む気配のない同元県議。事件発覚から半年以上の時が流れた今も、どうやらそのインパクトの大きいリアクションぶりだけは、健在のようだ。

文・葛西敦規

https://youtu.be/a38-cnGUtWE


■参照リンク
・http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/
続きを読む