橋本環奈の可愛いすぎるツインテール姿がネット上で話題に 「なんだ、ただの天使か」


以前、その姿を写した写真が「奇跡の1枚」としてクローズアップされたのを機に、「1000年に1度」「天使過ぎる」などとネット上で注目を集め、大ブレイクを果たした福岡発のアイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(16)が、先ごろ、ネット上でキュートなツインテール姿を公開。その姿がまたもや「あまりにかわいすぎる」と話題になっている。



これは橋本が3月18日、自身のtwitterアカウント(Rev.fromDVL かんな公式(@RevfromDVLkanna) )上で披露したもので、この中で彼女は、自らが出演する番組の告知を行うと共に、珍しいツインテール姿を披露。これを見たファンからは、「なんというご褒美」「ハシカンかわいいよハシカン」「可愛い」「この子本当に可愛いよね」「可愛すぎて近寄りたいという気にさえならないww」「何だ、ただの天使か」といった声が相次いだ。

今や、ご当地アイドル枠を遥かに超え、全国区の知名度と人気を誇り、その活躍の幅もまた、日々、拡大し続けている橋本。現在16歳と、まだまだ伸び代が期待できる年齢だけに、今後もその成長と活躍に、多くのファンからの注目が集まりそうだ。

https://youtu.be/XTEf5yVRQso


https://youtu.be/Kdg1FitH-rk


文・久保田太陽

■参照リンク
橋本環奈 Twitter
https://twitter.com/RevfromDVLkanna
続きを読む