美人すぎる「女性専用車両の子」がユーチューバーに!ネット上からは「可愛すぎる」の声



最近では実に様々な個性を持つ人々が相次いで登場し、その内容を含めて、しばしば話題となるユーチューバーの世界。そうした中、かつてある映像がキッカケで話題となった美少女が、いつの間にかユーチューバーに転身していたことが明らかとなり、現在、注目を集めている。

https://youtu.be/DX23A-4bo-w


その美少女とは、かつて、女性専用車両の導入をめぐり、その是非を問う街角のインタビュー映像で、「私は特にどこでもいいです」と答え、そのコメントの内容と愛くるしい容姿が話題となり、一躍「女性専用車両の子」として有名になった関口愛美さん(28)。
現在、彼女は自分専用のYoutubeチャンネルを開設し、その登録者も35000人を超えるなど、なかなかの人気ぶりだ。そのため、最近になって彼女があの「女性専用車両の子」だと知ったネットの上の人々からは、「かわいすぎてワロタ」「あ、この子ってやっぱそうなん?3Dプリンタのやつやってる子だよね?」「もう28歳になってたんやな」「相変わらずかわいくて安心したわw」「もともと美形やったしな」「久々に応援したくなるユーチューバーやな」と、その変わらぬ美少女ぶりを賞賛する声が相次いでいる。

街角のインタビュー映像で注目を集め、時を経て、新たにネット上での活動を開始した彼女。街角の美少女から、美人ユーチューバーへと成長した彼女が、当時のブームに引き続き、第二のムーブメントを巻き起こせるか、現在、その活躍に多くの人々からの関心が集まっている。

文・島田克彦

■参照リンク
https://www.youtube.com/user/aiminp/videos
続きを読む