杉原杏璃の超エロすぎるパジャマ姿がネット上で話題 「美人+巨乳というぐう正義」


先日も、歌手・八反安未果(34)が10年ぶりにリリースした写真集について、オトナの女性ならではのセクシーさと独特な魅力から、ファンの間で大きな注目を集めていることについて紹介したばかりだが、そうした「アラサー美女」の活躍が目立つこのところの写真集・グラビア市場において、同じく、アラサー組として活躍中のグラビアタレント ・杉原杏璃(32)が、先頃、なんとも艶かしいパジャマ姿を披露。グラドルファンの間でアツい歓声を巻き起こしている。



これは3月22日に、杉原が自身の公式ブログ上に投稿した『今日のパジャマ☆』というタイトルの記事中に添えられていたもので、彼女は大胆に肌を露出させたシースルー生地の、なんともセクシーなパジャマ姿で登場。この艶かしい自撮りショットを見たグラドルファンからは、「これは正しいアラサー」「ホントにいい女ってやっぱ三十路からやな」「パジャマ画像だけ見続けてても飽きないわ」「それにしてもこの巨乳」「こういう嫁さん欲しいわ」「美人+巨乳というぐう正義ぶり」といった声が巻き起こった。

実は今回、多くの諸兄を熱狂させたパジャマのほかにも、これまで、毎晩のようにセクシーなパジャマコレクションを身につけては、その魅力を紹介し続けている彼女。そのいずれもが実に艶かしいものばかりであるだけに、これからもその画像に注目したいところだ。

https://youtu.be/gwgJgCE6mew


https://youtu.be/4aKAvqmfGj4


文・久保田太陽

■参照リンク
杉原杏璃 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sugihara-anri/entry-12004847640.html
続きを読む