クールな美女にボッコボッコにされる​tofubeatsの新曲MVがヤバすぎる【動画】



tofubeatsが4月1日にリリースするニューEP『STAKEHOLDER』のミュージックビデオで、美女にボッコボコにされている。

https://youtu.be/3KRwRVMrWVU


「水星 feat,オノマトペ大臣」や「衣替え feat. BONNIE PINK」など、かねてから美女を引き立てることに定評のあるtofubeats。今回のMVではキリッとした表情の美女に、いきなり後ろからビンでぶん殴られる。

さらにtofubeatsは、ビンタされたりラップトップをバットで破壊されたりと大いに痛めつけられたうえ、ポテチを触った手でメガネのレンズをいじられるという地味な嫌がらせも真顔で受け止めている。これは歌詞にも登場する"利害関係"をイメージしているとのことだが...。

この衝撃的なMVを制作したのは、今回のジャケットアートワークも手掛けたスケブリこと杉山峻輔と、モグモーションこと山口悠野、そしてグーポンこと宮本拓馬ら注目の若手クリエイターたちだ。

地味な顔でひたすらイジメに耐える彼のことが気になった人は、ぜひ『STAKEHOLDER』を手にとって不思議な魅力あふれるtofubeatsワールドに足を踏み入れてみよう。
続きを読む