「トランプをライフルでぶっ放してリンゴは切れるのか?」無意味すぎる挑戦www【動画】



時々アニメなどでも目にする「トランプなどのカードで何かを切る」というシーン。実際「カード投げ」で野菜を切るといった技は実際に存在していますが、自作の木製ライフルでカードを飛ばしリンゴを「ブッた切る」という意味の無さ過ぎる検証実験を、海外の人気YouTuber「The Slingshot Channel」がネット上に公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=rT6254Y7Urk

「スリングショット・ライフル」と名づけられた木製のカードを飛ばす装置を製作し、独裁者やウ××といったナンセンスなカードを発射すると、見事にリンゴにカードが刺さった!

カードが酷すぎるのが気になりますが...打ち込んだカードは次々とリンゴに刺さる、スリングショット・ライフル、中々高性能です。次はゾンビの頭に乗せたリンゴを直撃、これも百発百中、リンゴにカードが直撃。

さらにパチンコでリンゴに当たる検証実験。これはパチンコを木から作るシーンから開設し見事完成!そしてパチンコでも見事にリンゴを破壊。

結局のところ、スリンショット・ライフルもパチンコもオッサンの見事過ぎるコントロールが際立つ映像だが、毎回意味の判らない実験を続ける「The Slingshot Channel」に注目だ。
続きを読む