元モー娘。後藤真希が可愛すぎるスッピン写真を公開、破壊力抜群だと話題に


先頃ご紹介した元AKB48・板野友美の黒髪化のように、芸能界ではしばしばその思い切ったイメージチェンジが話題となることもしばしばだが、そうした中、元モーニング娘。の後藤真希(29)が、はからずも大胆すぎるイメチェンをし、話題となっている。



これは後藤が3月23日に、自身のブログ記事上で明らかとしたもので、彼女は「そして、髪の色が...ぬけきって偉いことに!!美容室いかなきゃー!!!」というコメントと共に、脱色がかかりすぎて、すっかり金髪と化してしまった髪の写真を公開。
しかし、この画像を見たファンからは、「なんや、似合っとるやんw」「違和感ないで」「黒髪よりもこっちのほうがええわ」「昔に戻った感じやね」「素朴にかわいい」「すっぴんでこれw 美人さんやね」「なんやかんやで幸せそうやね」「幸せにやっとるんやったらそれでええんやで マジで普通に幸せになってください」と、慌てたそぶりを見せる後藤本人とは裏腹に、意外にも「似合っている」というニュアンスの言葉が相次いだ。

モーニング娘。第3期メンバーとして活躍後、今年2月には一般男性との結婚を発表、現在は新妻としてその毎日を送る後藤。アラサーとなった今も、その人気とルックスに一切の衰えもなく、今なお、多くのファンからの注目を集める彼女だけに、今後もその一挙一動に多くの関心が寄せられそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12005140046.html
続きを読む