真鍋かをりの妹、真鍋さゆりがツンデレ美人すぎるとネット上で話題に


最近では親や兄弟、従妹や伴侶など、有名芸能人の家族にその焦点が集まることも珍しくないが、そうしたなか、目下、ネット上で注目を集めているのが、真鍋さゆり嬢だ。




その名からもわかるように、人気女性タレント・真鍋かをり(34)を姉にもつ彼女は、twitterアカウント上での自己紹介欄に「甘やかされて生きてます。 別にいいだろ」と、記していることからもわかるように、なかなか強烈なインパクトを放つ言動がしばしばネット上で話題となることで知られる人物。
しかしその激しい言動とは裏腹に、美しい美貌の持ち主であることなどから、近頃では彼女に対して「たまんねぇ」「あのツンデレキャラがホント好き」「何年か前に結婚したよな?」「こんな嫁おったらくっそエロくてタマらんわ」「言うことキツいけど美人だし俺は好きだな」「なんという恵まれた姉妹なんや」といった声がネット上に巻き起こっている。

かりんLOVE #手が可愛い #舐めまわしたい

眞鍋さゆりさん(@sayurimanabe0223)が投稿した写真 -



タレントではないため、その近況には謎めいた部分も多い彼女だが、そうした「一般人枠」でありつつも、姉と同じかそれ以上に、ネット上でのひそかな熱視線を浴び続けている彼女 。しばしばtwitter上で展開される姉妹の個性的なやりとりを含め、その美しい容姿と言動に、これからも多くのネット民が注目しそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
https://instagram.com/sayurimanabe0223/
続きを読む