最強の親父、リーアム・ニーソンが絶対絶命!敵はNY市民全員!映画『ラン・オールナイト』




『96時間』シリーズ以降、中年アクション俳優No1の座をほしいままにしているリーアム・ニーソンだが、待望の新作は、世界の期待を裏切らない超高品質アクションクライム映画『ラン・オールナイト』。このたび日本版予告編が解禁となった。

https://youtu.be/-OcWZ8lNPJU


自らの家族を守るため、マフィアのボスの息子を殺してしまったジミー(リーアム・ニーソン)。窮地に追い込まれれば追い込まれるほど、圧巻の強さを発揮し、『96時間』シリーズの元CIA工作員、『フライト・ゲーム』の航空保安官など、どんな絶望的な状況におかれても、戦い、守り、自身も生き抜いてきた最強の男が、今回は、マフィア・警察・暗殺者・そして、一般市民を含め、ニューヨーク全員、敵状態。まさにリーアム・ニーソン史上最大最悪の絶体絶命状態と言っても間違いではないだろう。

殺し屋として闇の世界に生きるジミー(リーアム・ニーソン)は、仕事のために家族を捨て、一人息子のマイク(ジョエル・キナマン)とも疎遠になっていた。しかし、ある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、NYを牛耳るマフィアのボスの息子ダニーを射殺してしまう。ボスのショーン(エド・ハリス)とは30年来の親友だったが、息子を殺されたショーンは、嘆き、怒り、ジミーに宣告する。「お前の息子を殺して、お前も殺す」――。

タイムリミットは夜明け。どこへ逃げても死に直面する徹底的な包囲網の中、果たして最強の男は逃げ切ることができるのか!?

『ラン・オールナイト』は5月16日(土) 全国ロードショー

(C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

■参照リンク
『ラン・オールナイト』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/runallnight/
続きを読む