元AKB48板野友美の妹・板野成美がCMデビュー「なにげに好み」「姉妹は似るな」と称賛の声




先日も女優でタレントの真鍋かをりの妹・さゆり嬢がネット上で思わぬ注目を集めていることをご紹介したばかりだが、そうした中、元AKB48の板野友美の妹・板野成美が、TVCMデビューしていたことが明らかとなり、注目を集めている。

https://youtu.be/MPPUfpuq8Nk


これはサンドイッチチェーン大手のサブウェイが提供する新CMで、この中で板野は明るく爽やかな店員に扮し、客に対して笑顔で接客するなど、実に清涼感あふれる演技を披露。そのため、これを見たファンからは、「なんか姉に似てる感じするけど新鮮やなw」「やっぱ姉妹は似るんやね」「かわいいと思うわ」「なにげに好み」「姉の若い頃っぽい感じとかもええね」「制服似合いすぎやろw」「サブウェイはナイス人選やな」と、その評判も上々の様子。

これまで、姉・友美のインスタ画像などに登場して注目を集めるも、これといって主だった芸能活動は行わず、女優を目指して地道なレッス ンに励んでいたという彼女。その美しい美貌は姉と比べてもなんら遜色がない逸材だけに、今回のCMデビューを機に、ますますその注目度が上昇しそうな気配だ。

文・久保田太陽
続きを読む