ヨガをしながら手品ってなんだよ!www 斬新すぎるマジシャンにツッコミの嵐【動画】



ヨガをしながらマジックを披露する"ヨガマジシャン"が「斬新すぎる」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=gJEfQDMckl8


インディアナ州・インディアナポリスのTVチャンネル<WISH-TV>の情報番組『Indy Style』で、マジシャンのアメイジング・バリー氏による"ヨガマジック"が生放送で紹介された。

スタジオに登場したバリー氏は、スーツと帽子を着用しているが裸足。「ヨガをしながらトランプマジックを披露する」というのが持ちネタで、ヨガの先生に趣味のマジックを見せたときに薦められたのがきっかけで始めたという。

簡単なヨガポーズをしながら司会者にトランプを一枚引かせたバリー氏。司会者が他の出演者にこっそりと見せたカードは"ダイヤの6"だ。次にバリー氏は、頭上で手を合わせて片足立ちする定番のヨガポーズをとりながら、司会者にトランプをよく切るように依頼。そして、逆立ちを取り入れた難しいヨガポーズを披露しながら自分の足の間にトランプを挟むように指示した。

バリー氏は逆立ちをした状態で、フラつきながらも足を使って他のカードをバラバラと落とし、一番左のカードのみを残した。すると、最後に残ったカードはダイヤの6...見事にヨガマジック成功! 股間にカードが乗っかるという間抜けなハプニングも手伝って、スタジオは爆笑に包まれた。

じつは体力勝負のような気もする新感覚マジックに、ネット上では

「トリック自体は簡単だな」
「司会者がカードを戻した時からずっと左手にカードを持ってる」
「司会者がトランプを切った後に一番端に乗せてる」
「面白いトリックだけどねw」
「ジェントルマンな服装だね」

とネタばらしに夢中な視聴者もいるが、なぜか何度も見てしまうクセになる動画だ。

【参照リンク】
・The Amazing Barry give a preview of what's coming up this year at the annual Talk Walk Run
https://www.youtube.com/watch?v=gJEfQDMckl8
続きを読む