華原朋美の美しすぎるボディがネット上で話題に 「脱いでもスゴそう」「プロ意識」


近頃ではアラサー・アラフォーの女性芸能人たちがなにかにつけて話題となっているが、そうした中、歌手の華原朋美(40)が、ネット上でその肉体美を披露。その美しいボディに注目が集まっている。



これは3月24日、華原が自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「オリジナルシングルリリースやツアーに向けてトレーニング開始やで」というコメントと共に、背後から撮ったトレーニング中のバックショットを披露。その美しく、引き締まったアラフォーボディに、ファンからは「さすがアーティストだ ちゃんと鍛えてるんだな」「アスリートみたいやな」「けっこう声量があるのは ちゃんと体を鍛えてるからなんだな プロ意識がある」「ボーカリストは大体ぬいでも凄いイメージ」「元気になってホントよかった」「結果にコミットしてますなー」といった声が相次いだ。


一時、芸能活動を休止するも、2012年に復帰を果たしてからは、精力的に活動を行うなど、近年、再び歌手として注目を集める彼女。その活動を支えているのは、こうした日頃からの弛まぬ努力なのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
華原朋美 Twitter
https://twitter.com/kahara_memories
続きを読む